2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

芸能・アイドル

2011年9月20日 (火)

バラの恋人

♪バラの恋人♪って聞いてすぐに、ワイルドワンズ!!が浮かんでくる方は私と同年代か上の方でしょう。

小学1年のとき、お姉さんがいる友達の家に遊びに行っていわゆる「芸能雑誌」を見せてもらって、チャッピーこと渡辺茂樹さんに一目ぼれheart04したのであります。

私のちょっと上の世代がGS(この言葉も死語かな?グループサウンズのこと)全盛期でありまして、タイガースのジュリー(沢田研二)・テンプターズのショーケン(萩原健一)で人気を二分している感じでした。

レコード欲しかったけど、お小遣い少なかったし第一プレーヤーもうちにはなかったのですよshock

友達に切り抜きをもらって大事に持っていた記憶がありますね~。

さて、時は流れて高校1年の文化祭でのこと。

3年のあるクラスがバザーをやっていまして、友達と見に行きましたら…。

なななんと♪バラの恋人♪のシングルレコードが100円で売られておりましてnote即、買いました。

今でも持ってますよ。

最近youtubeからDLしてデジプレで聴いてますww

まあ、今聴くといかにもアイドルって言う感じの、甘ったるい声なんですけどsad

♪いーつでもあうたーびに きーみのへんじをー まーってるーのに またきょうもー♪