2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 他人の目 | トップページ | おかしいでしょ »

2012年10月11日 (木)

社長!がんばれ!!

またまた久しぶりです。

先日、フェイスブックの友達を増やそうと思って、昔、大好きだった男性の名前を入力してみました。

残念ながら彼はフェイスブックをやっていなかったようで、利用者の所に名前は出て来なかったのですが…。

なんと、その下の「記事」に彼の名前が出てきたのです!(^^)!

私が銀行にいるころから「僕はこの仕事向いてないんですよ」と言っていたのをおもいだしましたが、不動産関連の会社の『社長』になっていたのです。

それも、ジャスダックとか言うところに上場している会社の。

リーマンショック以降、あまり景気は良くないらしく、民事再生を適応して尚、会社を運営していると言う日本で初めての形態で再建を目指している…らしいです。

何事にも誠実な彼のことだから、金融機関や政府の関連機関も協力してくれる(いや、もうしてくれている)と思うので、きっと会社は大丈夫だろうと思ってます。

そのおかげで全く縁のなかった「日経新聞」の株式欄を毎日チエックするようになってしまいました。調べたら1株から買えるらしいので、初めての投資をしてもいいなと思ってます。

Tさん、頑張ってください。あの頃の仲間はみんな応援してますよ!!

« 他人の目 | トップページ | おかしいでしょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年が明けました。お久しぶりです。

丸の内のOLさん。憧れたなぁ。
私は 新宿某○○丹デパートの○○課でした。
ああ~懐かしい。都会の生活。
憧れの人は 別の女性と結婚しましたけどね;

で、今の現実・・・は?
年始はドカ雪。その後はシバレで凍りつき
大寒に入り 寒さが緩む・・・雪に一喜一憂する今日この頃。

ノロ、インフル流行ってます。
あっという間に一日が過ぎるので
体内時計を正常に戻そうと色々もがいております。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
ちゃおさん、のんびりUP待っています☆

冬萌さん
レスありがとう。
ちゃおさんは高校卒業後、某信託銀行に入社しまして約11年「丸の内の」OLさんやってましたあwobbly
今日の日経にもちゃんと株価は表示されてましたので、まだ頑張ってます。
見た目は「こうせつ」さんなんだけど、目がとってもきれいでheart04
若い頃は誰にでも(マキシー・タラクー・チムキー)あったんだよね…。

そーか、Facebookだとやっぱり、そーゆーのが分かるんだなぁ。
でも踏み込めないなぁ。
ともあれ、昔の知り合いが頑張ってると思うと嬉しいよね~そりゃ応援したくなるo(^-^)o
で、ちゃおさん、銀行員だったの!?
実は私も…かなりマイナーなとこでしたが(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 他人の目 | トップページ | おかしいでしょ »