2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年10月

2012年10月11日 (木)

社長!がんばれ!!

またまた久しぶりです。

先日、フェイスブックの友達を増やそうと思って、昔、大好きだった男性の名前を入力してみました。

残念ながら彼はフェイスブックをやっていなかったようで、利用者の所に名前は出て来なかったのですが…。

なんと、その下の「記事」に彼の名前が出てきたのです!(^^)!

私が銀行にいるころから「僕はこの仕事向いてないんですよ」と言っていたのをおもいだしましたが、不動産関連の会社の『社長』になっていたのです。

それも、ジャスダックとか言うところに上場している会社の。

リーマンショック以降、あまり景気は良くないらしく、民事再生を適応して尚、会社を運営していると言う日本で初めての形態で再建を目指している…らしいです。

何事にも誠実な彼のことだから、金融機関や政府の関連機関も協力してくれる(いや、もうしてくれている)と思うので、きっと会社は大丈夫だろうと思ってます。

そのおかげで全く縁のなかった「日経新聞」の株式欄を毎日チエックするようになってしまいました。調べたら1株から買えるらしいので、初めての投資をしてもいいなと思ってます。

Tさん、頑張ってください。あの頃の仲間はみんな応援してますよ!!

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »