2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オリジナル数珠 | トップページ | 情緒不安定 »

2012年1月 2日 (月)

遅まきながら

2012年あけましておめでとうございます。
なんかこの時間に起きるのが習性になってしまったようで…よくないよなあ。

昨日、つまり元旦
私は親に対して「言ってはいけないこと」を2度も言ってしまったらしい。
1回目、午前中に「私はいない方がいいんだよね」
2回目「2人だけの方がうまくやって行けるよ」

他意はないよ。
ただ、いつも心の中で思っていることであるのは事実。
言葉にしてしまうことによって
他の人間を傷つけてしまうのであれば、これからは禁句にしよう。
(でも、私の中では決して消えない思いだけどね)

さて、家にいても何もやることがないので
元旦早々、パチンコなどに行ってみた(今日は「出す!」と思ったから)
思った通り3000円で確変、最後は疲れて105回で終了。
結果79000円…つまり76000円のプラス(* ̄ー ̄*)
この時期にこの金額は大きすぎる!!大事にしないとね。
あ、これで白檀の浄化セットが買える!

就職のこと・今の気持ちのこと・未だに自分が許せないこと
今年は1年かけてちゃんと向き合おうと思ってる。
なるべく自己解決を目指して。

固くなってしまったけど
今年もよろしく。
今年の大みそか…国技館でカウントダウンやるのかなあ…?

« オリジナル数珠 | トップページ | 情緒不安定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリジナル数珠 | トップページ | 情緒不安定 »