2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自信とは? | トップページ | 経済的貧困の原因 »

2011年12月13日 (火)

11/12/13

さっき携帯の画面を見ていて気が付きました。

今日は2011年12月13日ですpig

こういう数字の並びは、もう100年後までないんだなあ…なんて思ったら

100年後、この世にはいないだろうけど日本はどうなってるんだろうな。なんてねsmile

今日は午前中に消化器科の定期受診hospital

いつもの薬とステロイドでやられている胃痛の薬、それと…これも関係あるのかわからないんだけど便秘の薬bearing

最近、リズムが狂ってるなあ。

バスでJRに出てパン屋さんでお昼食べて錦糸町のハロワへ。

相変わらず混んでいた。行くだけで気持ちが疲れるdown

「働いていない」って結構ストレスになってるんだよね。

3社紹介状もらって来たけど、書類作るのは明日にしよう。

…明日は管轄のハロワの認定日。

9時半~10時に行かなくてはいけないtrain東西線のドアってJRより広いよね??

寝られない日が半月になる・もう疲れたcrying

いつも側にいると面倒だけどいて欲しい時にはずっと横にいてくれる人がいるといいなheart01

結婚したいと思ったことはないんだけど、左側の数字が変わるころから

なんでも受け止めてくれる誰かがいて欲しいと思うようになってた。

家族にも友人にも言えないことを黙って聞いてくれて、最後に結論だけ言ってくれる人希望(笑)

師匠はか・な・り理想に近いんだけど、相手にされてないのでダメですね。

彼にふさわしい女性になろうsign03(うわ、今日おかしい…)

ここまで読んで下さった方がいらしたら、ありがとうございます<(_ _)>

« 自信とは? | トップページ | 経済的貧困の原因 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

zuikoromamyさんいらっしゃいbell
うちにもネコさんがいます。二人?になると他の人には聞かせられない言葉遣いになってますcat
叶わないとわかっていても、その人のことを思うと幸せになれるのってそれだけで幸せですよねheart02
いろんなこと相談してそのたびに「あーこういう考え方もあったのねー」と教えられてます。
大事にしたいですhappy01

ちゃおさん♪ちゃ~んと読んでますよwink
ときめく気持ちは 大切heart04
私は・・・ペットにワクワクドキドキ☆
ちょっと、違うか~~~?!
素敵な女性になって下さいね。
ちゃおさんが納得できるいい仕事場が
あります様に~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自信とは? | トップページ | 経済的貧困の原因 »