2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 手を上げないと | トップページ | ぬこさん »

2011年9月26日 (月)

ハロワ疲れ

昨日ハロワのネットでいいなーと思った会社があったので、通常の通勤時間にやや遅れて行ってきましたfoot

連休明けの月曜日だからか人が多くてカウンターで受け付けてもらうのにも一苦労sweat01

検索PCも順番待ち。sign01

自分的に譲歩して?4件紹介状もらってきて、夕方までに書類を作ってすべて送りましたshine

もう、普段きちんとしてないからUSBがどっかに行ってるし。

切手と封筒とクリアファイルは買ってあったので大丈夫でしたhappy01

どの求人も倍率が高くて、大変だと思うけど

最初からあきらめてたら何も始まらないからねsign01

これからは火曜日にしようっと思いましたです。

師匠に教わった自己PR、自分なりにアレンジしました。

身体も目も神経も疲れたけど、今日は充実してましたsunclub

目標:今年中に就職することsign03

おばさんがんばりますww

« 手を上げないと | トップページ | ぬこさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575734/42043984

この記事へのトラックバック一覧です: ハロワ疲れ:

« 手を上げないと | トップページ | ぬこさん »