2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 引っ越して来ました | トップページ | 国民健康保険証の裏側 »

2011年9月17日 (土)

9月17日生まれ

今日は私の誕生日でありまして

信長の時代だったら終焉に近く?特におめでたいとも思いません。

何人かの友人からはメールもらいました>ありがとうです。

ハナシはちょっと古くなるのですが

去年、乙武さん(五体不満足の)がtwitterで書いていらしたのですが

彼の友人には9月17日生まれの方が複数いらっしゃるようで

そのどの方も素晴らしい人間性を持ってらっしゃると。

彼のブログには確か「天才の生まれる日」と言うタイトルで書かれていました。

私が知っている範囲の9月17日生まれの方は

初代水戸黄門の東野英次郎さん

ちあきなおみさん

大島さと子さん

正岡子規さん

石川遼さん・・・。くらいですかね。

で。

以前書いた17日の計画はとりあえず延期することにしました。

実行する用意はしっかりできてますが

最近ホントに体調が悪いので勇気がないんですわwobbly

師匠にも「何も変わらないよ」と言われましたし。

携帯・以前の方が使いやすかったですーmobilephone

「ムーミン」に誘われて買った私が浅はかだったのでしょうか?

今日は早く寝ます、おやすみなさいsleepy

« 引っ越して来ました | トップページ | 国民健康保険証の裏側 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬萌さん
早速来て下さりありがとうございます。
さださんの話題はあまり出て来ないかもしれませんが
長ーい目で見てやって下さい。よろしくhappy01
「生さだ」は録画予約しましたww

おめでとう!!

とりあえず元気で(語弊があるかな?)無事に誕生日を迎えられたのは目出度いと私は思います。
辛い事も含めて“生きて”いるんですよね。
何事も波はあります。
いい波に乗れるようになるといいですね。
それにしても石川遼君と同じ日だなんて、素敵だなぁ♪

よ。さん
コメントありがとですーhappy01
また「おいしいもの」食べに行きたいですー。
おらの胃腸が復活するまで待っててくださいーsweat01

お誕生日おめでとう~( ´∀`)birthday

また、なんか楽しいことやおいしいもんのためにお会いしましょうぜ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ越して来ました | トップページ | 国民健康保険証の裏側 »